一般建築塗装 フジタ塗装

長持ちさせる塗装!雨漏りさせない塗替工事の島田市のフジタ塗装

勉強会情報
フジタ塗装 HOME > ブログ > 明日は足場解体!

明日は足場解体!

天気予報通り午前中からお天気が回復してくれたので、今日は順調に作業が進み気持ちがいい一日でした。

明日足場の解体の島田市坂本のM様邸では、夕方からお施主様と足場に登り最終チェックをしましたが、問題なく足場の解体が出来そうです^ ^

ゴールデンウィークを挟み、雨の日が続いてしまったので工期が長くなってしまいましたがキレイになり、喜んでいただけたので一安心しました。


ソーラーパネルの取り付け部分にはシーリング材で防水処理をして、雨漏り対策もしました。

和田さん担当の島田市坂本A様邸では外壁の下塗り作業をしました。


 


サイディングの下塗り塗料は色々ありますが、関西ペイントのRSプライマーは本当に良い下塗り材です。

フジタ塗装では、サイディング塗り替えの下塗り材はほとんどRSプライマーを使用しています。

サイディングの塗り替えのお客様にとって、塗装のプロ目線で見ても断然良い塗料です。

シーラーよりも密着性が高く、下地の隠蔽率も良いのでお値段は高い下塗り材ですが、とっても良い塗料なのでおススメです!

カチオンシーラー系と同じ価格で塗っているので、サイディングの塗り替えをお考えのお客様はとてもお得ですよ^ ^

A様邸は明日、ダイヤアーバントーンの中塗り作業をします。

島田市の蓬莱の湯さんでは追加工事もお願いされましたが、なんとか工期通り作業を終えることができたので安心しました(^ ^)


 


 


担当者様もキレイになって喜んでくれていたので、あとはどれだけキレイでいてくれるか楽しみです。

水回りの塗装は結構不具合が出やすく難しいですが、僕の持ってる塗装の知識と技術を精一杯出して施工したので経過に期待しています^ ^

今まで数ヶ月で捲れていた塗膜がどれだけ長持ちするか!

数ヶ月後、喜んでくれると良いなと思いながら作業しました。

結果が楽しみです!

それではおやすみなさいzzz

 

島田市、吉田町、牧之原市、藤枝市、焼津市で、塗り替え工事をお考えの方は、お見積もり無料、外壁劣化診断無料のフジタ塗装に是非一度ご連絡ください!

しつこい営業は致しません!

TEL:0120-32-9972

宜しくお願い致します!


ブログ記事一覧へ戻る