一般建築塗装 フジタ塗装

長持ちさせる塗装!雨漏りさせない塗替工事の島田市のフジタ塗装

勉強会情報
フジタ塗装 HOME > 新着情報 > 大工さんも絶賛でした^ ^

大工さんも絶賛でした^ ^

ずっとブログの更新をサボっていしたが今日からまた書いていこうと思います。

今日は島田市坂本M様邸の木格子を新設するため、工務店の松下住建さんにお邪魔しています。


格子にすると小さいんですが、一つ一つバラバラの状態だと結構な量です^^;

明日松下住建さんが取り付けに来てくれます。

M様邸ではガルバリウム鋼板の外壁の塗り替えをしていますが、刷毛とローラーで塗装をすると、新品のガルバリウム鋼板のような仕上がりにならないため今回は吹き付けで仕上げました。


キレイに仕上がるか心配しがら作業を進めましたが、自分たちで見ても張り替えたような仕上がりになり、とても満足しています!

大工さんが格子の取り付けの下見に来た時張り替えたかと思ったと褒めてくれたので今回もいい仕事ができました。

島田市坂本のA様邸では金造部のケレンや屋根の上塗りを進めています。


お客様のご希望で二階の部屋が夏とても暑い事と、今回で最後の塗り替えにしたいからということなので、今回は遮熱無機塗料での塗り替えです!

長持ちさせるためには塗料選びも重要ですが、ケレンもサンダーを当てしっかりと下地づくりをしました。


A様邸では多彩色模様での塗り替えです!

もうじき吹き付けが出来そうなので、こちらも仕上がりが楽しみです!

それでは失礼します!

島田市、吉田町、藤枝市、牧之原市焼津市で屋根塗装、外壁塗装をお考えの方はフジタ塗装にご相談ください!

TEL 0120-32-9972


お知らせ一覧へ戻る