一般建築塗装 フジタ塗装

長持ちさせる塗装!雨漏りさせない塗替工事の島田市のフジタ塗装

勉強会情報

明日は!

お疲れ様です!

今日はGWと、その後の雨続きで現場が重なってしまい遅れを取り戻すためあちこち周らせていただきましたが、一つずつしっかりと、着実に現場が進んでいて安心しました^ ^

和田さんが担当してくれている島田市坂本A様邸は軒天塗装、付帯部のフッ素塗料の上塗り1回目の作業中です。


錆びが酷かったので丁寧なケレンと錆止めを2回塗ってからのフッ素塗料2回塗りなので長持ちしますね^ ^

眞一君は島田市坂本M様邸の手直し、島田市船木のアパートの防水作業で2軒で作業してくれました。


これだけ笑顔で仕事してくれる人もいませんが、見ていて気持ちがいいです^ ^

おかげで僕もベランダ床のクラック処理を笑顔でできました。


本当は作業中、指がとても痛かったです^^;

明日は雨予報のため塗装作業はできませんが、吉田町の工場の折半屋根の高圧洗浄があります。

4月から入社した眞一君。

結婚して東京から川根に引っ越してきました。


こっちに来て友だちもいなくて頼れる人もいないのに家族を守るため本当に一生懸命頑張ってくれています!

初倉が海から近いことを知りテンションが上がっていたので、サーフィンに誘ってみたらやってみたいとのこと。

明日は仕事前に2人でサーフィンに行ってきます^ ^

朝5時半集合なので早起きを頑張ります!

少しでもリフレッシュできる時間ができれば嬉しいです。

それではおやすみなさいzzz

 

島田市、吉田町、藤枝市、牧之原市、焼津市で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はフジタ塗装にご相談ください^ ^

TEL 0120-32-9972


お知らせ一覧へ戻る