お客様の声

お客様の声

VOICE
装飾
装飾

2019.02.01
外壁塗装
島田市S様邸
「藤田さんの仕事に対する姿勢に好ましい物を感じました。確かに安い契約ではありませんが、「ひとつまかせてみよう」っと、合い見積もりも取らずにお願いしました。」

お客様から頂いた評判の声

工事を依頼する前にどのようなことで悩んでいましたか?
何がきっかけで、フジタ塗装(雨漏り119島田店)を知りましたか?
他にも塗装・防水工事をする会社がある中で、何が決め手となってフジタ塗装を選びましたか?
工事の満足度はいかがでしたか?
塗装内容・仕様には満足していただけましたか?
当社に決めた理由はなんですか?
作業者の作業態度はいかがでしたか?
工事の担当者や職人の対応はいかがでしたか?

感想やご意見

実際に工事を終えてのご意見・ご感想を自由にお書きください。
家の塗り替えをありがとう。
私も個人で仕事をしてもう25年が経ちます。
25年間で感じたのは仕事をくださるお客様と仕事を請ける自分。
お互いに嘘があると長く続かないと言う事。
仕事には真摯に向かい合わないと、やはりどこかでボロがでます。
間違いや失敗は人間なので当然ですが、仕事に対する姿勢をお客様は敏感に嗅ぎ取ります。

そんな経験を積んだ自分は、藤田さんの仕事に対する姿勢に好ましい物を感じました。
確かに安い契約ではありませんが、「ひとつまかせてみよう」っと、合い見積もりも取らずにお願いしました。
塗装が終わって、自分の感性は間違ってなかったと思います。
もしかしたら気にされたかもしれませんが、塗装屋さんと呼ばずに「ペンキ屋さん」、社長と呼ばずに「親方」っと呼んでいたのは、私なりの信頼の現われだと思ってください。
これからも塗装業者にならずに、「ペンキ屋さん」っと呼べるような親方で居て下さい。

本当に丁寧にキレイに家を塗ってくれてありがとう。
最後に、フジタ塗装で塗替えを検討されている方へ向けてひと言お願いします。
スタッフ
見積り・診断無料
お気軽にお問い合わせ下さい
電話0120-32-9972
受付 7:00~20:00(日曜・祝日定休)