現場ブログ

現場ブログ

BLOG
装飾
装飾

2021.05.12
アフターメンテナンス
アフターメンテナンス1
この記事を書いた人

フジタ塗装はアフターメンテナンスへのこだわりが違います!

安心のアフターメンテナンス

島田市の外壁塗装専門店フジタ塗装の代表をさせていただいております、藤田優介です。

「外壁の塗り替え工事を近いうちにしなければ」とお考えの方は、
塗装工事に関しての情報をいろいろと収集されているかと思います。

この【安心のアフターメンテナンス】では、
工事後にお客様のところへ直接足を運び、行ったメンテナンスの内容について詳しくお伝えしていきます。

ぜひ、ご覧ください。

フジタ塗装の自信の証『安心の最長10年保証』

フジタ塗装では、
お客様がお住まいに長く住んでいただけるようにお手伝いをさせて頂きたいと考えています。

実際外壁や屋根は、雨風や紫外線といった自然環境の影響を大きく受けるため、
外壁塗装・屋根塗装を塗料メーカーが保証するのは難しいケースが多くみられます。

そこでフジタ塗装では、自社オリジナルの保証書を発行しています。
最長10年間という長期保証ができるのは、フジタ塗装の11年間に渡る経験と実績から施工品質にこだわり、下地を強くする事で上塗り材の耐久性を上げることで実現できました。

きちんとした工程の通りに適正な施工をするからこそできる長期保証です。
最長10年の保証は自信の証です!塗装工事後も安心をご提供いたします!

フジタ塗装の自社職人

一級塗装技能士が責任をもって仕上げます

細かい部分も正確に作業します

完工からはじまるお付き合い『アフターメンテナンスにお伺い致します!』

フジタ塗装のオリジナル保証書の保証期間内に、定期的にアフターメンテナンスにお伺い致します。
1年目・3年目・5年目・7年目・10年目と、塗装箇所と保証期間に応じてメンテナンスのご連絡をさせて頂き、お伺い致します!

フジタ塗装では、メンテナンスの時期が近づいたお客様にご連絡し、気になる箇所等がないかヒヤリングをして約束の日時にお伺いします。
お客様と合意の上メンテナンスをさせて頂き、補修箇所が見つかった場合は無償でメンテナンスを行います。そして補修箇所や補修方法などをメンテナンス報告書に記入し、確認のサインを頂いております。

アパートや店舗など、ご自宅と別の場所の場合等、お立会いが難しいお客様には、郵送にてメンテナンス報告書の控えをお送りいたしますのでご安心ください。
3年・5年・7年・10年と、塗装箇所と塗料に応じてメンテナンスのご連絡をさせて頂き、お伺い致します。

お客様のお家を施工した時のデータや、過去のメンテナンスの状況を管理・保管しておりますので、10年以上が経過してもご安心いただけます。

もちろん定期メンテナンス以外でも、気になる点、ご質問等ありましたらご連絡ください。地元に密着しているからこそ、すぐにお伺いできます!

TEL:0120−32−9972

Mail:フジタ塗装のHP問い合わせフォーム

または、フジタ塗装公式LINEへ ↓↓

https://www.instagram.com/fujita_tosou/

スタッフ
見積り・診断無料
お気軽にお問い合わせ下さい
電話0120-32-9972
受付 7:00~20:00(日曜・祝日定休)